宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2023

3/19

♬Wedding Partyに参加してきました♪

2023年3月12日は、2年ごしに実現した管理栄養士の富士川浩子(以下ひろちゃん)のウェディングパーティーでした。

院長、加藤先生と私の3人が代表で参加させて頂き、後輩の鵜沼はカメラマンで参加しました(^-^)

 

あおぞらの顔でもある2人は、共に管理栄養士として大学からの先輩後輩!

本当に素敵なドレス姿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして素敵な2ショットです♡

会場は旦那さんの職場でもある沖縄料理やさん 「みやら」でした♪

与論島出身のひろちゃんならではのウェディングパーティーに、とってもワクワクしました‼♬(*’▽’)

貸し切りのパーティーは温かいディスプレイや人の空気が流れていて、まるで夢のような楽しいひと時でした☆♬☆彡

私が今まで参加してきたどの結婚式にも感じられなかった 与論の風彡 がそこには吹いていました(笑)

飾られたものはひろちゃんの手づくりや手書きの絵、愛犬おつきちゃんとの写真など、ほっこりするものばかり。

お母さまの大島紬もとっても似合ってました!!

ひろちゃんと一緒に院長、加藤先生と♬みんなで沖縄のかりゆしウェアを着て参加しました!

パーティーの最後は、島踊りをみんなで踊って盛大に盛り上がり宴はお開きとなりました。

院長があまりの喜びと楽しさに、その晩大変だったのは・・・。触れずにおきます。(苦笑

こうして、あおぞらの大切な仲間であるひろちゃんの人生の節目に共に立ち会えて、私達も家族の様に喜びと嬉しさをひしひしと感じています。

皆さんにも受付で富士川をお見掛けの際には、ぜひお声がけ頂けたら嬉しく思います(*^-^*)

 

by Rika O. Tanaka

WEB予約