宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2021

4/14

⭐️認証医院として合格を頂きました⭐️

2021年4月11日日曜日に大阪で行われました日本ヘルスケア歯科学会の

第17回「健康を守り育てる診療所」認証ミーティング(2020-2021)

で、あおぞらデンタルクリニックが認証医院として 合格を頂きました!🎊

1年半程前から院長はじめ、私達も準備を重ねて参りましたし、一部の皆さまにも昨年春には

認証に向けてのアンケートをご協力頂きました。

この様なサポートも頂き、全てを含めてこの結果に繋がりましたので、

改めまして認証合格のご報告をさせていただきます♬

 

ここからが新たなスタート!

気を引き締めて、初心を忘れずに。

皆さまへの貢献を胸に新たな1歩を踏み出して参ります。

 

以下が学会の認証についての案内です。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

健康を守り育てる診療所”認証は,日本ヘルスケア歯科学会が「健康を守り育てる」ために必要な一定条件を満たす診療所をおおやけに認証する制度です。

日本ヘルスケア歯科学会には,いま流行の認定医や専門医の資格制度はありません。

患者さんの健康の維持と慢性的な病気の治療にとって重要なのは,歯科医師個人の技倆だけではなく,医療機関としての明確なポリシーとシステム,トレーニングの質,診療情報の蓄積と振り返り,健康の維持を長い目でみる姿勢,そうした全体によって裏付けられる医療機関の医療の質だからです。(日本ヘルスケア歯科学会ホームページより一部抜粋)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

by R.O.Tanaka

 

 

WEB予約