宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2015

12/26

☆幸せなクリスマスケーキ☆

クリスマスケーキってみなさんはどんなイメージをお持ちですか?

小さいときに生クリームを口いっぱいにほうばって、幸せだった感じ、

とりあえず、不二家!みたいな感じ?

いえいえ、やっぱり手作りでしょ~、といろいろありますよね。

でも今日お話しする今年の幸せなクリスマスケーキはそういうものではないんです。

昨日25日はクリスマス♪ あおぞらのスタッフルームでは小さなクリスマス会をひらきました♪♪

そこには私達のこよなく尊敬し、大好きなYさんをお招きして チョコレートのクリスマスケーキを

用意しました。

そして、このケーキは私達が憧れるお菓子作りの達人 パティシエAさんの作品!

Aさんは鷺沼でお店を開いてらして、いつも全力投球のすごく素敵なパティシエさんです。

というわけで、Yさんを囲んでAさんの傑作をみんなで頂きました☆♪☆

このお味のおいしかったこと!!!!!

言葉では表現できません。

大切な人たちと、大切な時間を共有し、そしてそこに愛のこもったケーキがあるって

本当に≪幸せな味≫を感じた瞬間でした。

シャンパングラスにリボンをつけて、演出してくれたのは受付の村野さん。 so nice!!

先生はカメラマンやテーブルセッティングに楽しく忙しく参加していました。

今日というクリスマスは私にとっても、特別な1日となりました。

by Oogami

 

 

WEB予約