宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2015

1/08

キスマイ「サンキューじゃん」横浜アリーナコンサート

2015 あけましておめでとうございます。

未年の小松です。

私の小6の娘が、ジャニーズのKis-My-Ft2の大ファンです。

その影響で私も一緒にテレビを見たり、コンサートDVD鑑賞していて、大ファンになってしまいました。

image

2015.1.6(火)19~横浜アリーナコンサートに娘と二人で行ってきました。

私も娘もキスマイのコンサートは昨年の東京ドーム以来、二度目。しかも、今回は横浜アリーナという事で、会場がコンパクトなので、

大好きなキスマイを近くに感じられると大興奮。

今回のコンサートは、四日間11回公演で、¥3900. サンキューじゃんコンサートなので、¥3900です。

image

このキスマイベアーは、東京ドームコンサートの時に買ったものですが、フェルトで、キスマイの衣装を私が作って着せたものです。

キスマイのコンサートは若い女の子のファンの子が双子コーデをしているのが羨ましいのですが、、、、

さすがに私と娘で双子コーデでは無理なので、キスマイベアーでアレンジしました。

私達はスタンド席だったのですが、直ぐ近くをトロッコが通ったので、思わず私も叫んでしまいました。

image

 

新年早々、大好きなキスマイのコンサートに行く事ができて、運を使い果たしてないか、少し不安な気もしますが、キスマイのコンサートには今後もまた絶対行きたいので、前向きに考えて、今年はきっとラッキーな一年になると思います。

皆さんにとっても今年一年が、素敵な年でありますようにお祈り申し上げます。

WEB予約