宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2018

8/08

♪ミュージカル~kanagawa Music REVUE Show~♪

皆さんにとってもお勧めしたいミュージカルのご案内です!( 上演中 8月9日迄)

8月6日に来院者の團悠哉くんのミュージカル作品を観劇しに溝の口劇場に行ってきました!!

ミュージカルはもう最高! この一言でした。

小さな劇場には音楽、歌、踊り、笑顔、声、喜びのエネルギーが漲っていて、鳥肌の立つ時間を過ごさせて頂きました。

歌や踊りが好きな私は、感激のひと時でした♪

 

團くんはあおぞらに小学校の頃から通院してくれていましたが、

その当時から夢は役者になること!とキラキラした目をしながら話てくれていました。

彼はあおぞらに通院しながらずっと役者の道をめざし常にチャレンジを続けてきました。

若い彼が一生懸命取り組む姿は、元気やエネルギーを頂くだけではなくチャレンジする素晴らしさや

命を輝かせることの意味など私達大人の姿勢をも変える力を持っている様に感じています。

 

これからの彼のチャレンジを、ずっと応援していきたいと思います。

舞台、ミュージカル、音楽に興味のある方、お知らせ頂けたら嬉しいです♪

一緒に舞台見に行きましょう!

(舞台の仲間と共に。左手前:團悠哉くん)

 

※ご本人の了解を得て、名前写真を掲載させて頂いてます。

by Rika Tanaka

 

 

 

WEB予約