宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2015

1/12

新人スタッフの侘美です!

はじめまして!11月からあおぞらの仲間に加わりました歯科医師の侘美です!

みなさん、よろしくお願いします!

初めてブログを担当するので、何を書いたものかと緊張しております。

自分の趣味は新しい町を歩いたり、食べ物を食べに行ったりすることなので、さっそくお店の紹介をしたいと思います!

祝日の成人の日は、無性にラーメンが食べたくなって、ラーメン激戦区高田馬場まで行ってきました。

駅前に着くとすでにラーメンの匂いがして、すぐにでもどこかのお店に入りたくなってしまったのですが、そこは我慢して目的のお店へ。

お目当てはミシュランにものっているらーめんやまぐちです!

写真 1

 

こちらのおみせは鳥そば、つけめん、追い鰹中華そば、と絶品のチャーシューがあり、自分は特製追い鰹中華そばを注文しました!

濃厚な鰹出汁と、醤油の香ばしい香りが漂い、わずかにレアなシャーシューはとろけるような食感で、とても美味しかったです。

お店はカウンターのみなのですが、女性のお客さんも多く、最近は女の子もラーメン屋に来てるなと実感した日でもありました。

最近は寒い日が続いていいますので、みなさんも暖かい物をとって、体調に気をつけてくださいね!

 

 

WEB予約