宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2014

12/28

今年も残す所あと少し…

こんにちは。今年もあとすこし。新たな年を迎える準備はできてますか?

今年一年色々お世話になりました(^o^

来年のあおぞらはさらに飛躍し、みなさんのお力になれるよう

スタッフ一丸となり邁進したいとおもいます。

image
(クリスマスイベント最終日にみんなで♪左から番場、侘美先生、村野っち、大神さん、田中先生です。)

 

さて、昨日はあおぞらの忘年会でした。たまぷらーざ駅近くにある MONSOON cafe

に行ってきました。

imageimage
(店内少し暗めでわかりにくいです(+o+)

多国籍料理満載で、パクチー苦手なひとにも食べやすいお料理ばかりでした店内の雰囲気もディズニーランドみたいでおもしろかったですよ。

imageimage
 (二階からパシャリ☆)          (異国の香りたっぷりの飲み物~)

おいしいお料理をたべながら、今年一年をそれぞれふりかえり来年の抱負を話したりしました。

そのあと二次会はでした♪

imageimage

imageimage

 

歌い~踊り~ジャンプし~とっっっっっっっっても盛り上がりました!!動画をのせられないのが残念です

田中先生のサザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」と侘美先生の「HOTEL PACIFIC」

最強でした!!!こんなに盛り上がったカラオケは久しぶりでした。

 

それでは今年はこの辺で失礼いたします。

ご愛読ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください

 

Holgi / Pixabay

来年は1月5日から診療しております

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約