宮前区・鷺沼駅|小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科
rss

メンバーブログ

2014

12/21

駅伝in多摩川♪

こんにちは!番場です!!最近やたら寒くなりましたがみなさんいかがですか?

本日はあおぞらメンバーから抜粋されたメンバー⇒田中院長、侘美先生、村野っち、わたくし番場の4名で初の駅伝に参加してきました!

場所は多摩川で ランナーズ・runnet駅伝 in Tamagawaというイベントです。全国各地で開催されているみたいです。

image
(晴れてよかったー)

START9:10で、一人5.3Kmをそれぞれ走ったハーフマラソンです。走る順番は田中先生番場村野侘美先生でした

image
(走る前で余裕のポーズでパシャリ♪)

image
(ストレッチ中~)

image
(番場から村野っちへたすきをパース!)

お天気は少し曇りでしたが、途中晴れ間もあり、気温も12度前後でちょうどよく気持ちよかったです。

image

image
(ゴレンジャーの人たちと記念写真)

imageimage
(鴨葱蕎麦と大神さん特製玄米おにぎり)

たくさんの人が参加していて出店もあったり、コスプレをして走っている人たちもいて、お祭りムード全開でした。

image

image

 

image
(みんなお疲れ様でした~体はつかれたけど満足☆)

普段走り慣れていない私たちでしたが、一つのたすきを仲間につなげていくことがとても素敵でなにより達成感をかんじました☆

今度はコスプレをして走りたいと思った番場でした~♪ (●^o^●)今年もあと少し!ファイト!!!

image

最終走者の侘美先生無事ゴール!!!ナイスファイト~♪♪

WEB予約